• 連載数:全5回
  • 紹介文:合コンがきっかけでお付き合いをスタートさせている人が増えています。チャンスと思って出向いてみましょう。
2015.06.15

たくさんの人と会えるチャンス

たくさんの人と会えるチャンス恋愛したい、と思っているなら、自宅に引きこもっている時間を減らして外に出るようにした方がいいですね。
合コンが出会いのチャンスを増やすことも多いため、億劫がらずに出かけましょう。
色々な人と会えるチャンスを活かせるかどうかで、今後の恋愛事情が大きく変わって来ます。
自分を売り込むチャンスは逃さないようにしましょう。

色々な人が集まる合コンなら、趣味が同じ人、顔が好みの人までたくさんのタイプの方と出会いがあります。
特定のパートナーがいない状態なら、いくつかの合コンをかけもちするアクティブさはあった方がいいと思います。
その中で気になる人がいた時に、連絡先を交換するなど次のデートに繋がるアプローチをする心の準備をしておきたいですね。

合コンは社会人の開催率が高く、結婚も視野にいれたお付き合いを考えている方の参加も多いため、そうした気持ちで参加した方が長いお付き合いができそうな相手と縁が繋がります。
お互いの考え方が近ければ近いほど、会話も盛り上がるため連絡先の交換も難しくないはずです。
目的意識が近く、カップルになる率が高いと言えます。

たくさんの人との出会いを活かせる機会が定期的にあれば、積極的に参加して恋愛の幅を広げましょう。
何も行動しない人と、アクティブに行動できるひとでは、大きくそのチャンスに差が出ます。
本当なら知り合っていたはずの人と、知り合いにさえなれないというのはもったいないですよね。
さっそく週末の予定を考えてみませんか。