• 連載数:全5回
  • 紹介文:普段は家族のように振る舞っていても、男と女としてお互いを深く愛し合っているカップルになりましょう。
2015.07.27

男性に長く愛されるコツは?

写真男性は、常に新鮮な刺激を求める生き物だと言えます。
本命の彼女がいても、付き合いが長くなるにつれて、つい他の女の子に目移りしたり、浮気心がうずいてしまう男性も多いのではないでしょうか。
移り気な男性の心をしっかり捕まえて、長く愛される女性になるには、男心を踏まえたコツが必要になります。

まず、男性は基本的に「束縛を嫌う生き物」だということを理解しておかなければなりません。
休みの日に何をしていたのか、メールが返ってこない時に何をしているのか、つい不安になってしまう女性も多いかもしれませんが、そこはグッとこらえて、彼のプライバシーを尊重してあげましょう。

すると、男性は自分が「信頼されている」と感じ、自分を理解してくれる彼女の存在をありがたく思うはずです。
どんなに浮気が気になっても、決してあなたから問い詰めるようなことをしてはいけません。
男性に長く愛されたいなら、彼を自由に遊ばせておき、その間にあなたも自分の好きなことをしたり、女友達と女子会で盛り上がったりして、あまり恋愛に依存しすぎないように自分をコントロールして下さい。

そして、男性はとにかく新鮮なもの、新しい刺激を求める傾向があります。
付き合いが長くなっても、2人の関係がマンネリ化してしまわないように、常に出会いの日の新鮮な気持ちを彼に思い出させることが必要になります。
時々髪型やメイクをイメージチェンジしてみたり、彼に秘密で習い事を始めて驚かせたり、常にドキドキ感を与えられるように工夫してみて下さい。

大切なのは、あなたが常にゆったりした気持ちで、余裕を持って過ごすことです。
付き合いが長くなるにつれて、どんどん彼があなたへの愛を深めていくように、余裕を持って対策を立て、誘導していきましょう。