• 連載数:全5回
  • 紹介文:いつもの場所に行くようなデートばかりではなく、たまには二人でやってみたことないことにチャレンジしたり場所を変えてみましょう。
2017.05.17

イルミネーションスポット

イルミネーションスポット素敵な出会いを経て交際を始めた恋人とは、二人一緒なら何をしていても楽しかったはずです。
二人でいろいろな思い出を作りたいと、いろいろな場所でデートを重ねたでしょう。
動物園、水族館、絶叫マシンのある遊園地にも行って声が枯れるくらい叫んだり、人気テーマパークのアトラクションでは何時間もかかった待ち時間も、愛する人と一緒であればそれすら楽しかったと良い思い出になるものです。
しかし楽しい時間は永遠ではなく、二人の時間が過ぎ去った後の寂しさはより強くなり、もっとたくさんの楽しい思い出を二人で作りたいと思うでしょう。

しかし、そんな大好きな恋人といつもの場所でいつものデートも楽しいのですが、たまには違ったデートがしたいと考える人は意外と多いのではないでしょうか。
いつもと違うデートと言われても大抵のデートはやり尽くしたと思う人もいるかもしれません。
しかし、まだまだ特別な思い出を作れる場面はあるものです。

例として、イベント的に開催される夜のイルミネーションはいかがでしょうか。
きれいな夜景スポットならあちこちで毎晩見ることができますが、イベントのイルミネーションは特定の時期の現場に行かないと楽しむことはできません。
そうした状況も含めて新鮮な気持ちで楽しめますから、さらに二人の楽しい思い出になるのは間違いありません。
いつもと違うデートに、夜のイルミネーションはぴったりでしょう。
地元のイルミネーションでもいいのですが、旅行がてら人気のある立派なイルミネーションイベントにも足を運ぶのもお勧めです。