• 連載数:全5回
  • 紹介文:どのような振る舞いをすればモテるタイプに分類されるのか、平常心でいることを心掛け明るく振る舞うことこそモテる近道ですので明日から即行動に移しましょう。
2017.06.21

誰からも好かれるようになる

写真好きでたまらなくなった人こそが、結局はモテるタイプと言ってもいいのかもしれません。
しかし、それだけでモテるタイプと断定してしまっても、好きになった本人だけの問題になりますから、ここはやはり一般的に誰からも好かれるタイプということで考えてみます。

そうなると、誰に対しても人当たりが良いということが第一条件になるのではないでしょうか。
これはつまり、ちょっとしたことで怒らない人と考えても良いかもしれません。
逆にちょっとしたことで怒るような人は、モテるタイプとは程遠いと言えるでしょう。
いつもにこやかでほがらかな人と接していると優しく楽しい気持ちになるでしょうし、このような人と交際ができれば良いのにと考える人もきっと多いはずです。
実際にこのようなタイプの人を交際相手にしたいと願う傾向が多いようです。

出会いのときの印象が良い人は誰からもモテるタイプです。
人当たりが良いという人は、それイコール優しい人と考えても良いでしょう。
誰に対しても優しい人は誰からもモテるのは間違いありません。
人に冷たい人に好印象を持つ人は少ないことからもそれは当然だと言えます。
ですから、誰からも好かれる自分になりたいというのであれば、性格を明るく、人当たり良くすることが最善の策ですが、それは性格ですからなかなか直らないかもしれません。
ただし意識することで自分の心に変化をもたらすことはできるはずです。
できるだけ怒るのを止め、常に平常心でいることを心掛けてみてください。
ほんの少しの変化が周囲を大きく動かして変えることへ繋がっていくのです。