• 連載数:全5回
  • 紹介文:がさつな振舞いを取っていないでしょうか?心を奪われるしぐさは恋愛においてとても重要なことです。他人の目線で自分の動きを考えて行動を行いましょう。
2018.08.15

しぐさ美人がモテる訳

しぐさ美人がモテる訳心奪われる異性のしぐさのポイントは、人によって様々違うものです。
顔やスタイルなどの要素はさておき、キュンとくるしぐさをされたらそれだけで好意を抱いてしまう、なんてケースも珍しくありません。

例えば、絶世の美女という訳でもないのに、なぜか男性から人気があり、恋人が絶えないような女性もいます。
それはその女性の性格がとても良かったり、あるいは話しやすい人柄だったり、料理が上手かったりなど、外見以外にもモテる多くの要因があるからでしょう。
しかし、そのようにモテる女性は共通して、どこか品があり、男性を惹きつけるしぐさをしているものです。
仮に「しぐさ美人」と呼びましょう。

しぐさ美人のポイントは、男性の心をときめかせるしぐさがすべて何気ない動作であるということです。
例えばイケメンと出会い、相手の気を引こうとわざとらしく女らしいしぐさを見せるような肉食系の人もいますが、しぐさ美人はがっつきません。
彼女たちは普段から所作が丁寧であり、意中の男性の前だけでなく、誰の前でも振る舞いに隙がないのです。
そして、日常のしぐさが美しい人は大抵姿勢が良いものですので、ただ単に歩いているだけでも人目を引きやすくなります。
そのような日常の動作から見える魅力が蓄積していく事により、男性からの評価がアップするのです。
しぐさ美人がモテるのはそういう訳です。

男性にモテたいのなら、普段の自分の振る舞いを見直してみてはいかがでしょうか。
姿勢を美しく直すだけでも、周囲からの評価は変わるかもしれません。